
by 「 いち空手家」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大晦日 そして・・

オス

今年も、間も無く終わりですね。

そんな実感を余りカンジないのは、私だけでしょうか?

今年は、四年に一度の大イベント 「第九回世界大会」 を筆頭に、

数多くのイベントがありました。

勝ったり負けたり、泣いたり笑ったり、嬉しかったり悲しかったり、

そう・・・道場とは、たくさんの人達が織り成す 「人間ドラマ」。

一人ひとりが主人公。

道場ができて、はや四年。

しかし、起承転結でいうならば、まだまだ 「起」 の段階です。

これから益々、発展していく 「徳島北東あわじ支部」。

来年はどんなドラマが生まれるのか。

今から楽しみでなりません。

そして重大発表 (・・って程でもないけれど)。

「空手大好き 前川道場修業日誌」。

今日を持って、一旦終了したいと思います。

ブログは一言で言うなら、とっても楽しかったです。

約一年間、短い間でしたが、

見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

これからも、 「新極真会 徳島北東あわじ支部 前川道場」 の活躍にご期待ください。

それでは皆さん、良いお年を。

押忍!


by 「 いち空手家」  at 21:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「 いち空手家」

Author:「 いち空手家」

【性別】 男

【身長】 17Ocm

【体重】 68キロ

【空手歴】 約9年

【段位】 初段

【一言】

空手を通じ「生涯修行」を
テーマとしております。
このブログでは、
お世話になっている
新極真会徳島北東あわじ支部           前川道場
での出来事や
日々の稽古での
気付いた事や感じた事、
又、仲間達の紹介や
自分の考え等、
空手に関する事を
色々記録して行きます。

【相互リンク】

募集中です。
コメント欄より
お申し込み下さい。
格闘技関係ならジャンル、
流派は問いません。

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯版
QRコード
ムサシ KUAN
パワーアップ用
MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g
DVD-BOX
最近の記事+コメント
空手用品売ってます。 

DVD
アマゾン
FC2カウンター
