
by 「 いち空手家」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忘年会

オス

お昼に行なわれた昇級審査会。

そして、その日の夜はそのまま忘年会に突入します。

場所は、鳴門の美しい海が一望できる 「ルネッサンスリゾートホテル」

その中のパーテールームの様な一室で、行なわれたのです。

参加者は、何十人だろー・・・・とにかくメチャ多く、

なるほど、これはとっても楽しくなりそうです。

司会進行役は、川内道場責任者 野口分支部長。

究極のイベント 「世界大会」 に日本代表として出場された、

前川師範と服部会長。お二人の挨拶で始まりまして、

来賓で来て頂いた、市長や議員方の挨拶を頂き、

さぁ楽しいパーティーの始まりです。

皆で、飲んで食って騒いだのでした。

私も、結構グビグビやって、ちょっとベロベロになってしまったのです(笑)

一年の労をねぎらう忘年会。今年も色々ありました。

来年もみんな頑張ろうね~・・・というコトで、

松茂道場責任者 坂本指導員が、ピアノと歌を披露してくれたのです。 

部屋の電気が消えて、坂本君にスポットライトが当たり、

何十人もの観客の視線が一勢に坂本君へ・・・緊張の面持ちになる坂本君。

なるほど、これは見ているこっちも緊張します。

演奏が開始されました。

聞けば、この日の為に、練習してきたというじゃないですか。

空手以上に頑張ってきたというじゃないですか。

途中風邪の為、喉が枯れてしまい、残念ながら中断になってしまいましたが、

ありがとう坂本君。君の心は皆に伝わった。

楽しい忘年会も終わりが近づき、最後は締めの十本突き。

取り仕切るのは、鳴門・北島道場責任者 辻指導員。

空手をやる人も、やらない人も、皆が一つになって十本突き。

心が一つになって十本突き。

やっぱり空手は素晴らしい。

来年も皆さんがんばりましょう! オスっ!
by 「 いち空手家」  at 18:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「 いち空手家」

Author:「 いち空手家」

【性別】 男

【身長】 17Ocm

【体重】 68キロ

【空手歴】 約9年

【段位】 初段

【一言】

空手を通じ「生涯修行」を
テーマとしております。
このブログでは、
お世話になっている
新極真会徳島北東あわじ支部           前川道場
での出来事や
日々の稽古での
気付いた事や感じた事、
又、仲間達の紹介や
自分の考え等、
空手に関する事を
色々記録して行きます。

【相互リンク】

募集中です。
コメント欄より
お申し込み下さい。
格闘技関係ならジャンル、
流派は問いません。

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯版
QRコード
ムサシ KUAN
パワーアップ用
MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g
DVD-BOX
最近の記事+コメント
空手用品売ってます。 

DVD
アマゾン
FC2カウンター
