
by 「 いち空手家」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

和歌山県大会結果

オス

今だ世界大会の興奮冷めやらぬ、今日この頃ですが、

そんな中、第14回和歌山県空手道選手権大会が、

和歌山県立体育館にて、開かれたのでした。

当道場からの出場者は一名。

前大会、準優勝の実績を持つ 女子部指導員の三津さんです。

今大会に対する意気込みも十分で、目指すは優勝あるのみです。

しかし、そこはやはり選手権大会。

女子部にして日頃の稽古から、一般部に混じり

何十ラウンドも、スパーリングをこなす三津さんですが、

そう簡単には、勝たせて貰えません。

初戦はシードで続く二回戦。そこで思わぬ強敵に大苦戦します。

得意の膝で、ガンガン攻め立てるも相手は下がっちゃくれません。

結果、最終延長で何とか勝つことができました。

続くは、三回戦にして決勝戦。

去年は、ここで止まってしまいましたが、

今年こそは、ここを乗り切る・・ここを乗り越える!

そんな想いで、挑んだコトと思います。

結果、本戦判定勝ち。

見事、選手権大会で初の優勝を勝ち取りました。

おめでとー。

全く持って凄いコトだと思います。

優勝なんて中々できるものじゃあありません。

彼女は二週間後、全中国の選手権大会にも出場します。

この勢いに乗って目指すはもちろん 優勝あるのみです。
by 「 いち空手家」  at 23:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「 いち空手家」

Author:「 いち空手家」

【性別】 男

【身長】 17Ocm

【体重】 68キロ

【空手歴】 約9年

【段位】 初段

【一言】

空手を通じ「生涯修行」を
テーマとしております。
このブログでは、
お世話になっている
新極真会徳島北東あわじ支部           前川道場
での出来事や
日々の稽古での
気付いた事や感じた事、
又、仲間達の紹介や
自分の考え等、
空手に関する事を
色々記録して行きます。

【相互リンク】

募集中です。
コメント欄より
お申し込み下さい。
格闘技関係ならジャンル、
流派は問いません。

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯版
QRコード
ムサシ KUAN
パワーアップ用
MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g
DVD-BOX
最近の記事+コメント
空手用品売ってます。 

DVD
アマゾン
FC2カウンター
